プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。今回はマイクロソフトのメールソフト、outlookについてお願いします。

私はバリバリ、OUTLOOK「EXPRESS」派なのですが、友人が会社の都合で、急にメーラーをマイクロソフトの「OUTLOOT」に変えることになってしまいました。私もOUTLOOKは使った事がないので、聞かれてもさっぱりわかりません。
WEBなどで勉強しようにもWEBにたくさんあるのは「OUTLOOK EXPRESS」の方ばかり。私の探し方が悪いのもあるのでしょうが、なかなか見つかりません。

どなたか親切なページをご存知ないでしょうか?ちなみに私はOEに関してはこちらのページをかなり参考にさせて頂きました。
http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oe/

では、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Outlookというよりは、Microssoft全般の説明です。



サポート技術情報を分かり易くした(?)ものだとか。

参考URL:http://support.microsoft.com/intl/japan/support/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pikkeruさん、ご回答ありがとうございます。
やはりOUTLOOKはEXPRESSに比べてめっきり量が少ないですね。そんな中、情報を頂いてありがとうございました。友人と一緒に勉強して頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/05 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!