アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野まゆみさんが詩(?)を担当した『写真集KIDS!』という本があるらしいのですが、インターネットで探しても本屋さんで探してもない・・・。たしかにそういう写真集が出ているはずなのに!!と思っているのですが、誰か知りませんか??

A 回答 (1件)

こんばんは!



作品社より1990年11月1日に発行された『KIDS!GRAPHIC 2000 SERIES-4』
(編集・著/伴田良介 エッセイ/長野まゆみ)のことでよろしいでしょうか?

検索エンジンにて『長野まゆみ 写真集 KIDS』で検索してみた所、
残念ながら絶版だと云う情報を目にしました…。(ネット書店・amazonでも在庫切れでした。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!絶版でしたか・・・。どうりでないはずですね。やっとこれであきらめがつきました。今回が初めての質問だったのですが回答してもらえてなんかうれしかったです★どうもでした!

お礼日時:2002/03/06 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!