プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
A3対応のカラーレーザープリンターで、
値段は30万円以内くらい。
用途は結婚式用ポストカード印刷がメインで、
たまに名刺を印刷する予定です。

小さな文字出力にもそこそこ強く、
写真などの出力が綺麗に出る機種を教えてください。
個人的には沖データのc9150dnなんかが、
安くて出力が良さそうな気がするのですが、
実際の所、キャノンやエプソンはどうなのでしょうか?
アドバイスお願いします!!

A 回答 (1件)

お勧めは、RICOH


http://www.ricoh.co.jp/IPSiO/cx/6600_6100d/
仕事で使用するのであれば、オンサイトサービスの充実しているところがいいですよ。
使用頻度によっては、壊れる可能性が高くなるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事送れて申し訳ございません。
出力サンプルを取り寄せましたが、RICOHのプリントの質は、あまりにも良くありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!