アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GBA版の真・女神転生IIを必死に探している暇人です。何件もお店をまわりましたが全く見つかりません。けっこうレアなソフトなんでしょうか?ネット通販でやっと見つけましたが、中古で箱、説明書なしで5,500円。それを見るとそこまでしてやりたいという気持ちもありません。このソフトはレアものなんでしょうか?知っている方がいたら教えてください。
それと、今日任天堂DSで発売になるFFIIIをDSパックもので予約してしまいました。DSもっている方で買ってみてよかった点、悪かった点を教えてください。長文ですみません。

A 回答 (2件)

>>GBA版の真・女神転生II

ヤフオクで検索したら中古で最低入札額が4200円でしたね。
それでも確かに高いかも。
考えられるのは、生産が中止していて出荷本数自体が少ない為中古での流通数も少ない為。
当然探しても見つからないから、中古価格も高騰する。

>>DSもっている方で買ってみてよかった点、悪かった点を教えてください。
本体の評価?それとも面白かったゲーム?もっと抽象的な総合的な印象?
何を聞きたいのかがわからないので答えようがないです。

この回答への補足

言葉が足りなくて申し訳ありません。かんたんに言うと本体の評価です。操作性、画質など。ですが本体に限らずその他の意見もいろいろと聞きたいです。補足になってないかな・・・^^

• 0

DSLiteのクリスタルホワイトカラーを持っていて4ヶ月を過ぎるけど色んな所で書かれているように汚れが目立つ。

特にL・Rボタンが…。
ジェットブラックを何故もっと早く出せなかったのかと切実に思う。
あのカラーがDSでも汚れと指紋跡が目立たないから一番人気らしいのに。
あと、スタートとセレクトのボタンが小さくて固いのもちょっと気になるかな。
特に他には不満は無い。
DSの良い点は、スリープ機能と明るさの調節が出来る所ですかね。
タッチペンを使ったゲームも面白いのがあったりするし。

操作性は、ゲームによりけりだし
画質とか言われても、そもそも携帯ゲーム機にPS2とかのようなグラフィックを求めていないので不満は感じないです。

ゲームソフトが少ないなと感じていたけど、思いの他結構遊べるゲームがあるから家庭用ゲーム機よりも遊んでる。
もう少しサードパーティに頑張ってもらって良いゲーム作って欲しいかなとは思う。
    • 0