プロが教えるわが家の防犯対策術!

このシリーズはもう3を迎えていますが、この「蔵原」という旅館は名前は違っても実際にあるのでしょうか。見てる限り高級旅館ていう気がしますが、あるなら一度行って泊まってみたいなぁとミーハーな気持ちになってしまいました。どなたか暇な時でかまいませんのでお教えください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

etumi さん、はじめまして~☆♪



下記の2つのURLを読むと、静岡県の伊東にある
『御やど 龍石』がロケ現場のようですね。
ただし、このようなコメントがあります。
『現在は旅館としては営業をしていないそうなんですが、
夜だけ宿泊客を対象に懐石料理を提供している 』

『御やど 龍石』
所在地 伊東市吉田1012  電話 0557-45-2234

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5960/geoboa …

【「温泉3」クランクイン開始】
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/onsenstaff1. …

余談ですが、2000年当時は、宿泊も出来たようです。

【りゅう石】
http://www.izu-kankou.or.jp/ito/stay/ITe20840.htm


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん、初めまして!!
情報有難うございます。
このドラマを見始めてからずーっと行ってみたいと思っていました。
でも、色んなドラマの掲示板を探しても誰も知らなくてガッカリしてた
ところだったんですよ。
今は宿泊できないということですが今度行ってみたいと思います。
ほんと有難うございました!!

お礼日時:2002/03/06 10:28

「温泉"へ"行こう」ですね。


ま、つっこみはおいといて、「蔵原」のロケ地は伊東にある「りゅう石」という旅館だそうです。(パート2の公式HPの掲示板にどなたかが書き込まれてました。)
↓パート2の掲示板のアドレス
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/onsen2/bbs/bbs3 …
ただ、パート1のときに加藤貴子さんがご自身のHPで「現在休業中」とかかれていたそうです。今、現在どうなっているのかは申し訳ありませんが分かりません。

参考URL:http://www.izu-kankou.or.jp/ito/stay/ITe20840.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hinebotさん、初めまして。
このドラマを見始めた頃から一度行ってみたいと思うようになりました。
でも、そういう情報がなく今回もきっとダメだなぁと思いつつ投稿して
みたわけだったんです。
HPも見ました。画像はなかったのですが実在してただけでもわかって
嬉しかったです。
是非一度行ってみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2002/03/06 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!