プロが教えるわが家の防犯対策術!

できれば、石川県内でチタンの結婚指輪を扱っているお店を教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは



直接の回答でなくてごめんなさい
チタンの場合サイズ直しが出来ない事が多いので
長く使う結婚指輪にはどうかと思います

純金などですとアレルギ-が出にくいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、サイズ直しが出来ないというのがひっかかるのですが、色がシルバーがいいので…そうなるとチタンかな、と…。
純金でも薄い色だといいかなぁ…アレルギー持ちは困りますね…。
有難うございます。

お礼日時:2006/08/03 23:40

#2です



シルバ-ならPT
プラチナではだめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はプラチナでも全然いいのですが、彼氏がアレルギー持ちで…プラチナは持っていないので未知なようですが(チタンは既に持っていて大丈夫なようです)、プラチナも是非視野に入れてみたいと思います。私はチタンよりプラチナの方が欲しいのですが…(笑)
再度有難うございました。

お礼日時:2006/08/05 01:34

「チタン」「リング」「金沢市」で検索をどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットだといくつもあるのですが、実際に行ける場所が検索しても殆ど見つかりません…検索した結果、はやり行けそうなお店は1件のみでした。

お礼日時:2006/08/03 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!