プロが教えるわが家の防犯対策術!

HP iPAQ POCKET PC は何て読むのですか?ポケットは分かるのですが。。そのあとはパソコン?ピーシー?誰か教えてください。

A 回答 (4件)

エッチピー・アイパック・ポケット・ピーシー

    • good
    • 0

ちょっとおもしろい質問でした( ̄ ̄;)



HP=ヒューレドパッカード(メーカー)
iPAQ=アイパックって読んでましたが・・・違うかも?
PC=ピーシー
ですね。
POCKETPCは多分マイクロソフトからきてるとおもいます。昔はPlamとかいってたんですが(PlamOS全盛だったので)、今はPOCKETになりましたね。Windowsの勝ちです。
    • good
    • 0

最初のHPは、ヒューレット・パッカードというメーカー名の事です。



参考URL:http://h50146.www5.hp.com/products/handhelds/poc …
    • good
    • 0

普通はピーシーと言います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!