プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも質問に答えていただいて、感謝してます。今回は、質問に近いアンケートみたいな感じですが、たくさんの人の意見が聞きたいです。みなさん、男性女性問わず、ピアスなどしてらっしゃる方も多いとおもいますが、どのようなものが好きですか?形とかブランドなんでもかまいません。ボディピアスも同様にききたいです。今どんなものが流行ってるのか、また流行るのか?個人のかたよった意見も聞きたいです。ぜひともよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

またまたこんばんわ。

mejaneです♪
>ターコイズはホワイトでもありですかね?
ありですね。ホワイトもピンクもブラックもありです。
最近はホワイトターコイズお気に入りで指輪もしてます(笑)
私が見えてきましたか!?(笑)どんな人だろう。。。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。ピアスで質問したcasinです。ありありですね。mejaneさんが見えました!って(笑)重ねての回答ありがとうございました。感謝感謝!もひとつ感謝!

こんにちわ。

耳←10、鼻→1、センタータン→1個ピアスがあいてるものです。
私は耳につけるのは、ロングピアスは大き目のワッカなど目立つ物が好きですね。
鼻は普通の鼻用のボールをつけています。
タンは12Gのストレートバーベルでダイヤをつけています。
私は目立つ物の方が好きですね。
あとターコイズ物もよくします。

参考になったら嬉しいです。
でわ~
    • 0
この回答へのお礼

mejaneさん、お返事ありがとうございました。>耳10ってすごいですね、参考にさせてもらいました。ターコイズはホワイトでもありですかね?んー、アクセサリ-の好みを聞いてるとなんかその人が見えてくるきがするの気のせいでしょうか?ってお礼の欄でまた聞いちゃいました。では?ありがとうございました。

私は普通に両耳にひとつずつあいています。

これ以上あけようとは思っていませんし、耳以外のピアスにも
興味がありません。
とは言っても、よくピアスをなくしたり、皮膚が弱いせいもあって、
耳にも普段はあまりしてないことが多いのですが・・・。
私も基本的には、シンプルな形のものが好きです。
ゴールドではなくプラチナかホワイトゴールドなど、シルバー系が好きで、
宝石がついているときは、ムーンストーンとかアクアマリンなどのような
かわいいタイプのものがいいですね。
あとちょこっと耳の下にぶら下がってるものなども好きかな。
参考になりましたでしょうか?

この回答への補足

今回はアンケートのようなかたちなので、ポイントはどなたにも付けないでおこうと思います。ご了承ください。

• 0
この回答へのお礼

yuka-ponさん早速の回答ありがとうございます。参考になりました。ムーンストーンはやはり人気ですかね。『耳の下にぶら下がってるもの』がヒントになりそうです。

私は左右の耳2つずつ計4つ開いています。

形は小さくてシンプルな物が好きです♪「あれ~付けてたの~」という位。

本当はシルバー物の小さい輪(!?)等が好きだったんですけど
産後体質が変わってしまったのか、シルバーは2、3日でかぶれてしまうので
今は、18金かホワイトゴールドの小さい物を付けています。

この回答への補足

今回はアンケートのようなかたちなので、ポイントはどなたにも付けないでおこうと思います。ご了承ください。

• 0
この回答へのお礼

kanmiさん、一番の回答ありがとうございました。シンプルで小さいもの。なるほど参考になりました。シルバーはかぶれなければつけたいって感じですか?そのあたりも検討したいと思います。