アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際中の彼に、目をなめられたことある?と聞かれ、
目の上辺りかな?と思っていたら、本当に目玉の表面を舌でなめられました。
初めてでびっくりしましたが、アイボンで洗ったみたいにすっきりしました。

同じことされたことありますか?
普通そんな発想する人いないですよね??

A 回答 (8件)

映画のワンシーンにそういうのありましたよ。


大島渚だったか、清順さんだったかで。
私は見てませんが、そういう衝撃的シーンがあるってことで
一頃話題になってましたねぇ。

それ知ったときはウギャ!って思いましたが
アイボンで洗ったみたいになるのか~、
だったら試してみたい、と思っちゃいました。

恋人同士で、お互いが許せるなら、何やっても
いいんじゃないかな。動物は傷を負ったら舐めて直すから
口の中に食べ物とか歯磨き粉とかが残留してなかったら
ばっちくはないかもな~。
    • good
    • 0

元彼がよくしてました。


どちらかというと変わっていると思いますが、
結構あるんじゃないでしょうか…
    • good
    • 1

あ~!


もしかして、彼、mixiに入っていませんか?
mixiの中に、「カップルでしたら楽しいこと」というのをひたすら挙げる、みたいなコミュニティがあって、その中で、見たことあります。彼は、それに触発されたんじゃないでしょうか。

あ、mixiそのものは、全然怪しいところじゃないです。入ってみればわかります。
物理とか世界史についてのコミュニティもあれば、スターバックスコーヒーとか、イトーヨーカドーとかのコミュニティもあります。
100万人もユーザーがいるので、入っている⇒怪しいっていう考えだけはしないであげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ…mixi入っています。
というか先日入っていることがお互いわかりまして
なんてリアルタイムなご回答だと思いました。

もしかしてそうかも・・・少し見てみます!
そのコミュニティーの名前がわかれば教えてください。

お礼日時:2006/07/25 15:36

された事ありますよ。


だーいぶ前から、ありますよ。私だけじゃないですよ。
結構された事ある人いるんじゃないでしょうか・・・
私はコンタクト使用者なので「止めて」と言いましたが・・・・

それと、口の中は雑菌だらけだから止めといた方がいいと言われています。
    • good
    • 0

たぶん、彼が観たAVのそんなシーンに触発されたのではない?


真似してみたんじゃないのかな?
    • good
    • 1

います。

過去にされたことがあります。

う~ん。なんか分からないけれどフェチ?
舌に当たる感じが、良いそうで
元彼が、満足していました。
雑菌がつくから、汚いしやめといたほうがいいと思いますけれど。
    • good
    • 1

以前、ココリコミラクルタイプSPにて加藤晴彦くんも、目玉をなめられるのが好きだと発言していましたよ。


割といるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

フランスあたりでは恋人同士のスキンシップの一行為として割と認知されているようですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!