プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時期はさすがにこの手の質問が多いなあと思いながら拝見しています。さて、今年の確定申告で初めて住宅ローン控除を受けるのですが、銀行と職場からのローンの合計がマンションの購入金額よりも多いのですが、全額申告しても大丈夫なのでしょうか?期限が迫ってるので、少し焦っています。

A 回答 (1件)

申告書の記入例を冷静に読んで見ると判るはずですよ~♪


購入額を超えての申告は出来ません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当でした。ありがとうございました。
結構たくさん還付されると思っていたのですが
世の中そんなに甘くないってことですね。

お礼日時:2002/03/05 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!