アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人の友達が出来ました。
ただ、メールは中国語が多く返事が出来ません。たくさんあるけど誰か教えて下さい。

私も必死にネットで調べているのですがなかなか分かりません。
訳せるホームページ等知っている方、教えて下さい。お願いします!

(1)太寂寛了 (2)好久不見了 (3)快到春天了 (4)晩上好 (5)辛苦了 (6)晩安

もっと中国語勉強して、その友達と仲良くなりたいです。

A 回答 (1件)

回答だけ書きますね。

勉強頑張って下さい。
(1) すごく寂しい
(2) 久しぶりです
(3) もうすぐ春です
(4) こんばんわ
(5) お疲れさま
(6) おやすみなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!