プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘビーな質問ですが、友人の双子の片割れが結婚します。その友人にも曲を贈りたいのですが、その結婚で失恋確定になるもう一人の双子にも元気になる曲を贈りたいです。できれば洋楽でお願いします。

A 回答 (1件)

◆失恋して元気がない人には、下記の曲などいかがでしょうか。


【I've Never Been To Me】
邦題は「愛はかげろうのように」です。
Charlene が歌っています。
人生は短いのだから、私のようにあれこれ探していて
時間を無駄にしないでね。
こういう意味の歌ですね。

http://www.ladyjayes.com/neverbeentome.html

◆結婚して喜びあふれる人には、下記の歌などいいでしょう。
【Eternal Flame 】
The Banglesの曲で邦題「胸いっぱいの愛 」という曲です。
ワタシは最愛の人を信じて生きていきますという意味の歌です。

http://users.cis.net/sammy/eternal.htm

【The Glory Of Love】
Peter Cetera の歌ですが、愛に為に僕は戦うよという意味の歌です。

http://peachpatch.com/glory.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。どの局も持っていますので、もう一度聞いています。ほかにもありましたら、またお願いします。

お礼日時:2006/07/28 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!