アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっときれいめなお姉系のファッションについて教えてください。
最近興味があるのですが、どんなブランド(メーカー)があるのでしょうか?
知っているものを挙げると、
M-Premier
QUEENS COURT
VICKY
INGNI
などです。
この他にもこのような系統のブランドをお知りの方いらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

私の大好きなファッション系です。

キレイ目なお姉系!
でも私は好みに偏りがあるので参考にならないかもしれませんが、、、
ご存知のブランドを含めて列挙します。

●QUEENS COURT ←小学生の頃からテイストは変わったけどずっと好き!
●viaggio blu ←QUEENS COURTよりもお姉さん系
●VICKY ←清楚よりはセクシー系って感じ
http://www.java.gr.jp/enter.html(ジャバグループ)

●クレイサス ←ここも高校生の時からずっと好き。普遍的なテイスト。神戸系。
http://www.clathas.co.jp/
"東京"ブラウス(株)のブランドなのに、なぜ"神戸"系?

●BRIGITTE ←(株)東京スタイルのブランド
URLなし
はやりのお姉系よりはお嬢系色強いですが、スタイルコムやアリス・バーリーよりも
使えるアイテムが多いです。

●Spuntino ←かわいい服がいっぱいです
http://www.frontstyle.com/trend/trend111.html
↑のページではいまいちわかりづらいですが、品が良いお姉系で着れそうなアイテム多し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでつけてくださって本当にありがとうございます。
ネットでチェックできるのはいいですね。
どこにお店があるとかすぐ分かるし☆
頑張ってお姉系になれるようにいっぱい勉強したいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/06 20:01

私はバリバリのお姉系というわけではないのですがよく見に行ったり買ったりする服は


QUEENS COURT
VICKY
M-Pre
Rue de B
Viaggion Blu
Dear Princess
Pinky&Dianne
などです
スカートはインタープラネットがラインきれいですよ
M-Preはこの春白のジャケットを購入したのですが種類も豊富で他のブランドよりピッタリした着心地でGOODです
ぜひお姉系に挑戦してみてください
JJなどをみて着こなし術研究してください
がんばって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はM-Preの黒のジャケ買っちゃいました。(笑)
いい感じですよね☆
インタープラネットはまだ行ったことがないので
是非お買い物してみたいと思います。
参考になります。

お礼日時:2002/03/06 19:59

こんばんわ。


私自身、お姉系とはほど遠いカジュアル派(アローズとかジャナールスタンダートとかで買うような)なのですが、
お洋服は大好きなので、お買い物中に見かける
きれいめお姉系ショップをあげたいと思います。

・INTER PLANET
・クードシャンス(COUP DE CHANCE?)
・CLATHAS(クレイサス・・・神戸系といえばここって感じらしいですね。
あのコサージュみたいな花がよくワンピとかについてるのがここのだと思います。
・セシルマクビー
・ROPE
・theory・・・これはお姉系というより、オフィス用って感じで、割とシンプルめだと思います。

すみません。もっとあると思ったのですが、このぐらいしか思い出せませんでした。それでは!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
humorさんが2つめに挙げてくださったブランド、
私も読み方よくわからなかったんですよ~笑。
theoryはオフィス用ですか~
チェックしてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/06 19:57

INDIVI


INED
MK

あ、もしかして、女性限定!?お、男なんですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、男の方もありがとうございます。
今まではyosipoohさんが挙げてくださったようなブランドの服を
主に着ていたんですよ~。
そろそろお姉さんっぽくなってみようかなって思って。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/06 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!