プロが教えるわが家の防犯対策術!

今(25日午後7時~9時)フジテレビ系列で芸人たちが歌の上手さを競い合う番組をやっています。
この中で、「事情により一部内容を変更してお送りしております」というスーパーが出ています。
これって、恐らく極楽とんぼが出演していて、その部分を編集でカットしているのだろうと思ってみているのですが、トーナメントでの勝ち抜き戦ですから、極楽とんぼの部分だけをカットしては、トーナメント表が成立しなくなるだろう、と思っています。
でもいまのところ、違和感なく見ているのですが、どなたか何か気が付いたことがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

一回戦、猫ひろしの相手は表示されず「負けた」という結果と

猫ひろしの歌だけOAされました。

その後、猫に勝った相手(極楽?)と上島が対戦し
結果(上島の勝ち)と上島の歌だけOAされました。

多分。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。スバリxihaoさんの予想どおりだとおもいました。途中で過去のお笑いネタの特集をやったり、苦労の跡が見えましたが、結局盛り上がらずに終わったな、という感じを受けました。
どうも、ありがとうございました。

自信はないですが、前回だか前々回にもY氏が出ていたみたいなので今回も出ていた可能性はあると思いますというか、あの人しかいない!?

それにしても決勝まで進んでいたら、もし優勝なんてしていたら...。どおなっていたんだろぉ。お蔵入り!?
    • 0
この回答へのお礼

ほんと優勝してたら、と思うと逆に面白かったかも・・・。

猫ひろしが不戦勝?

• 0
この回答へのお礼

そうですね、Bブロックの端が極楽だったみたいですね。