プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿します。
設定4を打てる権利をゲットしたのですが、下記のうち、どの機種がお勧めでしょうか?ちなみに12:00~23:00の時間制限付きです。
宜しくお願いします。

俺の空
巨人の星III
鬼武者
北斗の拳
秘宝伝
NEW島唄
南国育ち
主役は銭形
シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか
ガッツだ森の石松
アラジン2エボリューション
押忍!番長
俺の空
ゴルゴ13ザプロフェッショナル
ザ・キング・オブ・ファイターズ
スーパーお父さん
ファイナルジャグラー
秘宝伝
鉄拳
ゴールドXR
おそ松くん
お見事サブちゃん
麻雀物語
夢夢ワールドDX
鬼浜爆走愚連隊
ガメラハイグレードビジョン
ジャグラーTM
燃えよ!功夫淑女
エヴァンゲリオン
ボンバーパワフル
7cafe
天下布武
デスバレー
雷蔵伝
100万トン

A 回答 (5件)

私ならボンバーパワフルですかね?


リセットの利点と投資が多くなる可能性の低さを重視して!
ビッグに偏り、1G連のタイミングがあえば5000枚も夢では無いです。
可能性は10%くらいかなー(適当です)

万枚を望むなら南国ですかね?
ハイリスク、ハイリターンかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
権利の有効期限切れが迫っていましたので、本日予約してきました。
ジャグラーにしようと思って店に行ったのですが、馴染みの店員さんからも強くボンバーパワフルを薦められたので、それにしてみました。今週土曜日に勝負してみます。

お礼日時:2006/07/27 00:02

設定4の機械割りから考えると、ボンバーパワフルがいいと思います。


私的には、機械割りがそこそこいい南国育ちで、1G連で爆裂を狙います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
権利の有効期限切れが迫っていましたので、本日予約してきました。
ジャグラーにしようと思って店に行ったのですが、馴染みの店員さんからも強くボンバーパワフルを薦められたので、それにしてみました。今週土曜日に勝負してみます。

お礼日時:2006/07/27 00:01

シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか


昔雑誌で設定1でも163Gからはプラス収支になるとかって書いてありまた!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
権利の有効期限切れが迫っていましたので、本日予約してきました。
ジャグラーにしようと思って店に行ったのですが、馴染みの店員さんからも強くボンバーパワフルを薦められたので、それにしてみました。今週土曜日に勝負してみます。

お礼日時:2006/07/27 00:01

うーん、正直設定4では打ちたくない台ばかりですね。


1日勝負は厳しいと思うので、リセットモーニングがある機種にかけてみてはどうでしょうか?
ボンパワ、麻雀、雷蔵伝、サブちゃんあたりです。
前日の状況から選択可能ならば、前日設定6だった鬼浜なんかも面白いかもしれません。
ガメラも大量獲得機にしては、まったりと遊べるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
権利の有効期限切れが迫っていましたので、本日予約してきました。
ジャグラーにしようと思って店に行ったのですが、馴染みの店員さんからも強くボンバーパワフルを薦められたので、それにしてみました。今週土曜日に勝負してみます。

お礼日時:2006/07/26 23:59

ジャグラーかデスバレー!がんばって!ъ( ゜ー^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
権利の有効期限切れが迫っていましたので、本日予約してきました。
ジャグラーにしようと思って店に行ったのですが、馴染みの店員さんからも強くボンバーパワフルを薦められたので、それにしてみました。今週土曜日に勝負してみます。

お礼日時:2006/07/27 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!