プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の愛するマンガ『レベルE』を読んだ方に質問です。三巻の[Field of dreams!]と[Escape from!!]に収録されてる野球部員を乗せたバスがいきなりきえてしまう話がありますよね。バスを消してしまう程の集中力を出した部員って誰だと思いますか??推測でかまいませんのでみなさんのご意見聞かせて下さい!  でもレベルEってホントよくできたマンガだしおもしろい!冨樫義博さんのマンガは幽白もHXHも好きだけど彼が一番やりたい事をやった様に感じるのがレベルEって感じ。私が思うにだけど。もうほんっっっとにバカ王子好き(:;)

A 回答 (1件)

えー以前同じ質問がありまして、その回答に私も同意見なので参考に貼っときます。


私もこの作品が一番好き。「ルチ将軍のレベルは1300だ」のセリフに爆笑できる世代なのも手伝ってますが(意味わかるかな)。
お気に入りのギャグは・・最初の方にあった、悪者顔で「泊めてくれるなんて君はなんていい人だ」と内心呟くやつ。よっぽどツボにはまったらしく、今でも時々思い出し笑い・・。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=171615
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寺門君かあ!!!!ありがとうございました!肌の色で金光じゃないのと最後の方の背番号とユニフォームのよごれで犯人じゃない人は何人か分かったのですが、まさか一人に絞れるとは(**)早速読み返そー!ってゆーかごめんなさいルチ将軍のネタ、ワカンナイです。。あんなトコにも冨樫ネタがあるんですね。pokataさんのお気に入りギャグ、思い出し笑いする気持ちよく分かります、、、今でもって凄いですけど(笑) ちゃんと検索してから質問したつもりだったんですけど以前あった質問をまたしてしまってどーもすみませんでしたm(__)m ホントありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/06 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!