プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません。暇な時で良いので教えてください。
先日、俺の空を打ったとき俺タイム中4連リプしました。(もちろん最高の気分です。)
運命の5回目で、左リールが滑った瞬間に「やったぁ」と思い、右、中と止めました。
すると、チャンス目でリプは揃わなかったんですが、5連リプ同様の画面フラッシュが発生しました。
(DDTは実践していましたので子役取りこぼしは無いと思います。)
その後、俺タイム無し・リプ5連無し・一平背中で文章が流れる画面?無しで5000枚オーバーしました。
これってスーパー俺モードになってたのでしょうか?
リプ5連しないで、スーパー俺モードになるのでしょうか?
それとも、高設定だっただけでしょうか?
基本的かもしれませんが、本とかに書いてないもので教えてください。

A 回答 (2件)

リプ5連以外ではS俺モードへ移行することはありません


たまたま俺モードから転落せずですね
継続率だけでは設定3が一番高いですよ
設定1 50.0% 設定2 53.9% 設定3 58.5% 設定4 57.8% 設定5 57.8%
設定6 57.8% ってなかんじの継続率です
ですから1/2の方をうまいこと引いたって幹事だと思いますよ

この回答への補足

すいません。
締め切るのを忘れていました。

補足日時:2006/08/30 16:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たまたま、引きが良かっただけなんですね。
何度でも体験したいことですね。

お礼日時:2006/07/27 00:01

ボーナス確定画面になったゲームでは、何が揃っても


(揃わなくても)リールフラッシュが発生したかと思います。
なので、それはスーパー俺モードには入っておらず、
俺タイムなしで早い連チャンをしたのなら、通常の俺モードか
それ以外の解除要因をうまく引けたということでしょう。

これだけの情報では設定はわかりません。
「本とか」には、きちんと調べれば書いてあるはずです。
どんな機種でも、設定看破の要因(設定間に格差のある要素)は
重要なポイントですから。

この回答への補足

すいません。
締め切るのを忘れていました。

補足日時:2006/08/30 16:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今まで一度もボーナス確定画面で、5連リプ以外に画面及び筐体がフラッシュしたことが無いもので、内部成立かと思いました。
勉強不足ですね。

お礼日時:2006/07/26 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!