プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いからMOもらったのですが、
macフォーマットのMOなのでwindowsで読み込むことができません。
macフォーマットのMOをwindows上で読み込むソフト
(できればフリーソフト)があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は[RINGOWIN]使っていますけど、


>(できればフリーソフト)があれば教えてください。
って事なので、
 http://www.mvi.co.jp/
メディアビジョンの[MacDrive 5日本語版 for Windows]のデモ版はいかがでしょうか?
(5日間無料で使えます。)

参考URL:http://www.mvi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございました。
本当に助かりました。
製品版はあるのは知っていたのですが、
今回だけのために高価なソフトを購入するのもどうかと思って困っていました。
インストールして試してみましたが、うまくいきました。
思わず「おおっ」と言ってしまったくらいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/06 11:40

こんにちは。


過去に私もFDで同じ質問(163278)をしました。
参考までに。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=163278
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FDはシェアウェアで同じ事ができるんですね。
HPのぞいて試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/06 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!