プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今秋、神戸(三宮)へ親戚の結婚式で行きます。
折角なので、有馬温泉に行こうかと考えています。
メンバーは、両親(60代)、私たち夫婦、子供(8ヶ月と2歳)です。
小さな子供がいるので、家族風呂、もしくは貸切があるといいのですが。ただ、両親もいますので、上品さも求めています。
子供と上品さ、相反するものだとは分かっているのですが・・・(汗)温泉とは心安らぐ場所なので、上品な落ち着いた宿はえてして「子供お断り」ですよね。。。
無理な質問だとは思っているのですが、お勧めのお宿があれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

有馬温泉は高いですよ。

ご家族向きじゃないと思うのですがね。

 そんな中では下記などはかなり良心的な上ゴージャスな気分も味わえる和風旅館です。私の中学・高校の同級生の実家だった旅館で、よく遊びに行ってただ風呂に入った懐かしい旅館です(^_^) もう50年以上前の話です(^_^;)

参考URL:http://www.negiya.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきまして、ありがとうございます。

そうですよね、ちょっと家族向きではないかも。。。
色々とネットで見てみましたが、やはりお値段高めかも。

参考に載せて下さってたお宿、見ました!
素敵ですね~!!ただ風呂とは、羨ましい限りです。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!