アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「時をかける少女」は、都内だといま新宿3丁目だけで上映してますが、今後上映映画館が増えてシネコンでやるのを待つのがいいのか、それとも急いで新宿に見に行くのがいいのかで悩んでいます。
全国の映画館でかけられるか、それともこのまま新宿だけで終わるのか、みなさんどう予測されますか?

A 回答 (1件)

ん~、どうでしょうね~。



テアトル新宿でやるアニメは、都内では唯一上映するって事が多いような気がします。
以前もあそこだけで、長期間上映していた事がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういうことですかー。
ありがとうございます。
じゃあ何がなんでも見てこようかなと思います。

シネプレックス平塚でも上映してるのですが、どちらにしようか……
期待度が高いだけあって、「どこで見るか」とバカみたいに悩んでしまいますw

お礼日時:2006/07/26 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!