プロが教えるわが家の防犯対策術!

電化製品を購入する上で人気がある機種はどれなのか知りたいのですが、そういうサイトをご存じの方は、教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。



こちらは如何でしょうか
http://www.libra.ne.jp/home/index_ranking.asp
http://203.139.121.222/edit/ranking/video.html

参考URL:http://www.libra.ne.jp/home/index_ranking.asp,http://203.139.121.222/edit/ranking/video.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりましてすみませんでした。
早速お気に入りに追加しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/23 18:11

私がときどきみるサイトはこれです。

(下の方と同じです。)

http://www.libra.ne.jp/index.asp

また、質問の趣旨とははずれますが、実際に購入するときには参考になります。

http://www.kakaku.com

サイトではありませんが、雑誌の「日経TRENDY」なんかもよく見ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりましてすみませんでした。
早速お気に入りに追加しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/23 18:12

自分で○×△を投票できる(同一商品につき一回のみ)のと、一言コメントを書ける&読める、という点で、下記サイトを利用しています。



http://www.nandemo-best10.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりましてすみませんでした。
早速お気に入りに追加しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/23 18:13

こんにちわ。


ほかにもあります。参考にしてみてください。

http://www.ptp.co.jp/top.php3

http://www.tk3.speed.co.jp/naz/

http://www.isize.com/review/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりましてすみませんでした。
早速お気に入りに追加しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/23 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!