アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EasyCDCreator5のmp3CDプロジェクトで、mp3CDを作成する場合、後で追記が
できるようにCDをクローズしなかったとします。

その場合、CDをクローズしないとmp3CDプレイヤーでは再生できないのでしょうか。

一度でクローズしたほうが良いとは思うのですが、CDの容量があまりそうなので質問してみました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

お使いのmp3CDプレイヤーによると思います。
プレイヤーがマルチセッションに対応しているものならば、クローズしなくとも再生できる可能性があります。
マルチセッションに対応していないプレイヤーの場合、メディアの認識に失敗する可能性が非常に高いです。
プレイヤーの取扱説明書に書いてある事が多いので、確認してみてはどうでしょうか?

ケンウッドのmp3対応カーオーディオでは、セッションクローズしていないCDは認識してくれませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認してみたところ、おそらく駄目っぽいです。
一度目のセッションをクローズしたとしても、2度目を書き込むと、そちらがメインに
なってしまいそうです。

容量は余りますが、曲数的にはかなり入るので、クローズでCDの作成をしてみます。