プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日27日の朝
関越⇒美女木⇒環状線⇒東名⇒厚木
に行かなければなりません

厚木に朝9:00なのですが

美女木を何時ごろ通過すれば、間に合うでしょうか?

尚、当方安全運転ですので法廷速度でお考えを聞かせてください

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

どうしても首都高を走らなければなりませんか?


ドラなびなどでは大泉-東京ICを環状8号と言うのが定番のようですが。

環状8号も朝は時間が読めないんですよね。
それ以上に首都高5号線+竹橋+首都高3号線下りの渋滞もまったく読めませんけれど。

美女木7時でどうにかなるとJHの中の人は言っているようです。

参考URL:http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html
    • good
    • 0

関越から外環と首都高を経由するのであれば、関越を


練馬まで行って、環八で東京ICが無難なような気がしますが。

朝の時間は読みにくいので、私なら8時に厚木に着くぐらいの気持ちで、6時には環八に入りたいですね。
環八は混んでたら環7等に迂回可能ですが、5号線と3号線では逃げようがないと思います。
5号線の竹橋は7時には混み始めているイメージがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんご回答ありがとうございます

6時美女木で余裕を持ちたいと思います
早く着いたら厚木で飯でも食ってます^^;
いやはや埼玉の田舎ものにとっては、
東京恐るべし出すね・・・
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/26 21:43

6:00には3、6号上りが渋滞始まりますので、それから逆算+余裕


を見て、美女木 5:00。
8:00には横浜渋りますから、早めについて厚木で調整を。
厚木も8:00には、混雑してるな、そういえば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!