プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近有線でよく聴く歌できになっている曲があります。どなたかお答え下さい。ジョイサウンドの検索はしたのですが見つかりません。歌詞に”ひとりぼっちの部屋で~”  ”あなたを亡くして泣いて泣いて~” という歌詞が入っていたように思います。歌声はチャラに似た声の女性ボーカルです。お願いします。

A 回答 (2件)

iyiyim(イーム)の3rdシングルの『失恋』という曲だと思います。


2/14発売で、テレビ朝日の「目撃!ドキュン」のエンディング曲になってます。
下の、公式HPで試聴できます。
イイ声ですよね~♪私は好きです。(^ ^)

参考URL:http://www.pldc.co.jp/music/rudestream/iyiym/
    • good
    • 0

ごめんなさいっ!!!


NO.1のURL間違ってました!!
下のURLのページの、トップページの下の方にある
『パイオニアのイームページ』ってところから行って下さい!
本当にごめんなさいでしたm(> <)m

参考URL:http://www.iyiyim.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントありがとうございます。Nana910さんの言う通りでした。HPで視聴してみて間違いありません。いや~良い歌ですね。これからCD屋行ってきます。

お礼日時:2002/03/06 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!