アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日の生活の中で楽しいこと、楽しみなことはなんですか?

A 回答 (7件)

毎日の中での楽しいことは、ごはんを作ること。


近所の農家で仕入れた野菜を、どう料理してやろうか考えたり、
どう盛り付けたら、美味しそうに見えるのかって考えたりするのが楽しいです。
予想以上に美味しくできたときは、嬉しい。

楽しみは、
朝起きて、キッチンから見える空の色。
青色だと、テンションが上がります。
灰色だと、ちょっと下がります。
    • good
    • 0

30前半の男です。


・子どもと遊ぶこと。(4歳男と2歳女)
・週に1~2回あるサッカーやフットサル(社会人リーグ)。
    • good
    • 0

中学時代卓球部で、大人になって映画【ピンポン】を見て再燃。


ネットで相手を募って月1,2回集まって練習したり試合したり。
汗だくになって、完全燃焼して、終わった後の飲み会がまた楽しい。
毎回数人【初めまして】の人が居るから、友達の輪も広がってなお楽しい。

テレビやオリジナル、映画やドラマ、アニメといった多くの映像作品
の中、【面白いもの】が発表され、ソレを見る事ができる事。
【時をかける少女】(アニメ映画)は中々良かった。

28歳男。
    • good
    • 0

仕事前にカフェオレを頼んで、窓際の席で音楽を聴いて


ノートに思ってることを書き留めること。
ストレス発散の目的だったんですが、以外に他愛ない事
とかも書いてしまってます。
音楽に浸りながら一人の時間を楽しみます。
30分程度ですが、息抜きには丁度いいですね。
    • good
    • 0

「仕事」と「犬」ですかねぇ…。



仕事は小さな事業所の受付事務です。
小さいので何でも任せてもらえます。
朝9時~夕方6時までの勤務ですが、
本当アッという間に過ぎ去ります。
今は特に忙しいので、大変だけど
やりがいを感じます。

で、帰宅すると、大興奮で迎えてくれる
犬がいて、毎日とっても癒されてますね。
今は子供も恋人もいない生活なので、犬
とはいえ、優しさを発揮できる対象がある
って、とても有難いことだと思います。

あと、毎朝の「化粧」も楽しいです。
化粧は大好き♪
化粧以外でも美容関連のことをしてる時は
楽しいですね。
ネイルアートしたり、脱毛したり、美顔器で
マッサージしたり、ジムや岩盤浴で汗を流したり
プールで水中ウォーキングやったり、美容室や
エステに行ったり、スチームをあてながら
吸引機で毛穴をスポスポやったり…(笑)
綺麗になるので嬉しくなってしまいます。
    • good
    • 0

ネット以外はペットのハムスターを観察、料理、洗車、


整理整頓ですね。後は毎日の日記です。
    • good
    • 1

車の運転です。

イヤな事とか忘れられるんで☆あと変態っぽいですけど、思い出し笑いもけっこうしてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!