アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルは問いません。マイナーどころで教えていただけたら嬉しいです。出来れば試聴サイトもつけていただけたらなと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

BACK-ON


海外でもライブをしているみたいです。
マイナーですがとっても良いです。

バンドではないですがGenki Rockets


どうでしょうか
    • good
    • 0

多分マイナーかな?というバンドです。


(私の場合ですが、知ってるよという人が周りにいても、名前は知ってても曲は知らないという人が多いので、「多分」です)

犬神サーカス団
http://www.inugami.jp/ (試聴はなし)

筋肉少女帯
http://www.kids.co.jp/King-Show/ (でも知られてる方かな…)

Des-ROW(・組、・組スペシアル 等含む。ゲーム音楽。ちょっとバンドとは逸れるかな…?)
http://www.konami.jp/am/musicwave/des_row/ (試聴はなし)
http://www.konami.jp/bemani/popn/music11/music/r …
http://www.konami.jp/bemani/popn/music13/m_and_c …

犬神は、おどろおどろしい歌も多いですが、やたら切なくて何だか目が覚めるような歌も多いです。
筋肉少女帯は、オーケンの詞がよいです。気に入ったら、オーケンのソロなんかもよいですよ。
Des-ROWは、音楽ゲームのコンポーザー。音ゲーのみの活動なので、普通に生活してたら多分聴けません。
    • good
    • 0

マイナーかは分かりませんが・・・



syrop16g
http://www.keycrew.jp/syrup16g/

GRAPEVINE
http://www.grapevineonline.jp/

OCEANLANE
http://oceanlane.com/

100s
http://www.100s.jp/

ACIDMAN
http://www.toshiba-emi.co.jp/acidman/

ここら辺がオススメです。他にもELLEGARDENとかスネオヘアーとかも聴きますが、ここら辺は有名なのでご存じかと思いますw

BaseBallBearをNo.3さんがオススメしてましたが、私も好きですよ。
スーパーカーに通じる所が少ーーーーーしあるかなぁ?ないか。
ベースの関根史織さんが映画「リンダリンダリンダ」に出演していますよ。実際に映画の中でもベースを演奏しています。
    • good
    • 0

The Seventh Sense


http://sound.jp/7thsense/

NEVER LAND
http://www.neverlandweb.net/

KING
http://www.sound-tv.net/artists/king/

ビアンコネロ
http://bianconero.jp/


…といったところが、個人的には好みです。
ジャンル問わずということでしたが、
大きく好みと外れていたら、すいません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

僕はBaseBallBearが好きですね。



公式http://www.baseballbear.com/
メジャーデビューシングル等の試聴が出来ます。PVも有りhttp://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/bbb/

前述の通り、ついこの前メジャーデビューしたので今チェックしておくと良いかと思います。まだ20そこらのバンドですが、完成度は高いです。
    • good
    • 0

 コーガニズムオーケストラ


ほどよくマイナー、ほどよく有名です。
ライブが素晴らしいので、お気に召したらぜひ足を運ばれることをオススメします。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/co-ga/
    • good
    • 0

“マイナー”ではないと思いますが、DOPING PANDAはどうですか?



参考URL:http://www.dopingpanda.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!