プロが教えるわが家の防犯対策術!

I.E.6にしてからWINDOWの表示がおかしくなりました。
バーの▲ボタンが数字の5になってたり、▼が6になってたり、
ウィンドウを閉じる時に使う×もσのマークになってます。
極めつけは、ラジオボタンが紫色の変なものになってるんです。
だからまたもとに戻せばなおるかな?と思って
I.E.4.0に直したのですが、これらは直りません。
どうすればなおりますか??

A 回答 (3件)

フォントキャッシュの破損でしょう。


OK WEBトップページで「フォントキャッシュ」で過去問検索してみて下さい。山のようにヒットしますので、それで解決出来ると思います。
    • good
    • 0

misakiing さん こんにちは



参考URL参照してください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0

 こんにちは。



 おそらく「フォントキャッシュ」の破損――かと。

 参考urlは「Windows FAQ(WinFAQ)」というサイトの、フォントキャッシュ関連についてのページです。私がヘタに説明するより、こちらのページをご覧頂くほうが確実かと思いますので。

 WinFAQは、大変に参考になるページですので、トップページ
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
 ――をブックマークしておくと良いと思います。

 参考になれば幸いです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一括レスでごめんなさい!!!
みなさんありがとうございました!
フォントキャッシュの破損ですか・・・
勉強なります!
おかげさまでなおりました!!ほんとにありがとうでした!

お礼日時:2002/03/06 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!