トール・ペインティングに使う木製のトレーやフォト・フレームなどを作っているアトリエや工場などを探しています。関東近辺の情報がありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

千葉県の館山市に、トールペインティング、塾工房と書いた所がありますよ。



海岸(海洋)博物館、館山桟橋前の信号を、桟橋から見て直進、
一つ目の信号を右折した一方通行の中間です。
    • good
    • 0

私の友人がちょっとしたものを作っていますので、よかったら相談してみてください。

関東じゃなく九州ですが今は宅配便やインターネットが発達してますので距離は関係ないと思いますが。下にアドレスを入れておきます。

参考URL:http://www.d5.dion.ne.jp/%7Eanmoto.s/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KINSSさん、回答をありがとうございました。
さっそくお友達のHP見させていただきました。
すぐではありませんが、問い合わせをさせて
いただきますね。
ちなみになぜ関東がよいかというと、やはり既製品をこの目で直に拝見して&実際私の手元にあるものを見ていただいてから発注をしたいし、また送料などのコストをなるべく押さえたいと思うからなのですよ。
とにかく、ありがとうございました!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ