プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
教えて下さい。
Windowsで動くアプリケーション(自作OR製品版)
を期間限定で使用出来るようにするロジック、又は
そのような機能を持ったソフトウェアを紹介して
いるホームページってありますでしょうか?
自作プログラムに期間限定の機能をつけてくれる企業等
でも構いません。
ご存知でしたら教えて下さい。

★期間限定・・・よくインストールしてから30日間
使用可能ってものがありますが、再度インストール
すればまたその日から30日利用出来るというのは除いて下さい。。

A 回答 (3件)

質問の意図がわからないのですが、


(1)そのような機能を持ったソフトウェア
については、ほとんどのソフトウェア会社の試供版ダウンロードがそれだと思います。

(2)自作プログラムに期間限定の機能をつけてくれる企業
このご質問と(1)の関連性がわからないのですが、単独の質問と考えると、ほとんどのソフトウェアハウスが該当すると思います。

しかし、自作ソフトウェアなら、自作する人が、それをプログラムに入れれば良いと考えるのですが、それとは違うのでしょうか?
それだけを単独で行なうソフトウェアではなく、その試供版ソフトウェアを30日しか動作しないように作るだけだと思うのですが・・・?

この回答への補足

むちゃくちゃな質問をしてすみません。
要はソフトウェアを期間限定にする(プログラム組む)
知識が無いので、それを代行出来る(有料でお願いする)、
又はそのようなことが書かれているホームページ
が知りたいのです。

補足日時:2002/03/06 17:40
    • good
    • 0

わかりました。


しかし、まだ分からない事があるのですが、そのソフトは誰が作ったのでしょう?
それを作った人ができるはずですよ。

また、別の人に依頼するのはかなり難しいし、高額になると思います。
作った人ではないので、ソースをにらめっこして構造解析をしなくては、どこで何をしたらよいのか分かりませんから、数百万円は必要と考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/07 09:24

ソフトの種類がわからないのでなんとも言えませんが、


「プロテクトツール」をキーワードに探して見て下さい。
ニュートンのProtectKit
http://www.newtone.co.jp/
とか、テクノケアのWhiskey
http://www.technogroup.co.jp/care/whiskey.htm
とか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
探し求めていたものはまさにそれです。
「プロテクトツール」というキーワードが
思い浮かびませんでした。

お礼日時:2002/03/07 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!