アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、香川在住ですが、今度、自転車で淡路島を走ってみたいと思っております。徳島から淡路島へフェリーで行けるものと思っていましたが、色々で調べてもフェリーがないようです。徳島経由だと、車に積んで、淡路島に渡るしか手段はないのでしょうか?それとも、バスとかフェリーはあるのでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

路線バス(淡路交通)があります。


http://www.awaji-kotsu.co.jp/
自転車については、トランクルームはついていないので、
分解して袋に入れた荷物状態なら車内に持ち込むことが出来ます。
お盆の時期など混み合っているときは乗車を断られることもありますが、
通常は過疎路線なので持ち込みOKです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
バスを利用します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 11:15

現在では徳島から自転車のみでの淡路島への交通手段はなさそうですね。


車でわたるか?もしくは明石からフェリーでわたるしかありませんね。
URL付けておきます

参考URL:http://www.meitanship.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
今回はバスを利用します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 11:15

橋が開通してからフェリー、客船ともなくなりました。

橋は多分自転車はだめだったと思います。バスは徳島や鳴門から出ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
バスを利用します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!