プロが教えるわが家の防犯対策術!

唐突ですが、皆さんは雑誌やテレビで登場してみたいコーナーはありますか?
もちろんCMや他のメディアでもかまわないのですが。

たとえば、日経新聞の「私の履歴書」なんか、出たいと切に願っている
財界おじさんが沢山いるんだろうな~、と思ってしまいます。
ミニモニに入りたい小学生の女の子も沢山いるそうですね。
「たまにいくならこんな店」のレポーターも楽しそう♪

「家庭画報で自慢のテーブルコーディネートを披露したい」
「のど自慢の鐘を叩きたい」
「次の『違いのわかる男(女)』はワタシだ」
「武富士ダンサーズに入って踊りまくりたい」
「ヨド物置の上に乗っている100人の一人になりたい」
「なぜプロジェクトXは俺のところに取材に来ないのか?」
 
などなど、皆さんの熱い思いを教えてください。

ちなみにワタシは、
週刊誌の「うちのヨメ賛~縁あって父子」に出て、お義父さんに
「いやぁ、tartempionさんはうちの息子にはもったいないお嫁さんなんですよ」
と言われるのが夢です。

昔は「世界の料理ショー」という番組の、味見役の観客になりたかった!

あ、も一つ。
裁判の判決後「勝訴!」とか「無罪確定!」とかの布(?)を持って
裁判所の正面玄関に走りでる人をやってみたいなぁ。

ハイ、バカですみません。(^_^;)

楽しいご回答、お待ちしております♪

A 回答 (32件中31~32件)

子供の頃近所で空家の火事(放火)があり、丁度その頃その空家を遊び場として使ってた私達のところへ2,3回取材がありましたよ。

どうやら犯人として疑われてたらしいですけど(汗)でも、その火事は深夜の出来事でその直後、受験のストレスが溜まってた高校生が逮捕されたんですけどね(笑)

そんな事もあってかTVのワイドショー等で取り上げられてる事件とかの目撃者&犯人の関係者とかで出てみたいって思った事はあります。(勿論!顔にはボカシが入り、コメントの声も変えてですけど)

多少縁起でもない話かもしれませんがゴメンナサイ!でもマジで思った事有ったんですもん。(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dolphin36さん、こんばんは。

ナント、事件ですね!そりゃ貴重な(?)体験です!
刑事さんとかは来なかったのでしょうか。私ならちょっとアヤシー振りして
カツ丼が出るまでねばっちゃいます。でも、疑いが晴れて良かったですね♪

ワイドショーの目撃者、はいはい、あの高音の声になっちゃうやつ。
「えっ!あの人そんなことしそうに見えなかったですよー」ですね。
近所で、「dolphin36さん、見たわよ~」とか言われちゃうのでしょうか(笑)。

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2002/03/06 17:46

昔、石坂浩司のやっていた「アクアチェック」を受けてみたかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

jayhawksさん、こんにちは。

ひゃ~~、懐かしいですね♪アクアミー(?)でしたっけ?
なるほど、なるほど。
ブラウン・モーニングレポートと同じ流れを汲む(?)CMですね~。
声かけられるか、街を歩くのもドキドキ!
「アクアチェック」をいつ受けてもいいように、
シャンプーにますます気持ちを込めちゃいますね。一種の啓蒙CMなのかな?

懐かしいご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/06 17:32
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!