アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとびろうな話しかも知れませんが。。。
喉に違和感があります。病気とか考えられるでしょうか?

症状としては、喉の奥(ゲップすると空気が通ったのを感じるところ)のあたりがきつくなったような、モノが詰まったような感じで、終始空気がたまっている様な感じがします。食べ物を飲み込む際に違和感はありません。

この違和感がある場合、わざと喉を動かしてゲップを出すことも出来ます。以前はこんな事はありませんでした。

あと、ここ数ヶ月で気になるところと言えば、太ったことです。
身長176cmで体重60kgだったのが、3ヶ月経ってで67kgになりました。肉がついています。

嫌な病気ではなければいいのですが、症状からしてお心当たりとかありますでしょうか。
ご回答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

文章だけでは読み取れない部分もありますし

ここの回答者様が「○○の病気」や「心配ありません」といってもあなたの中ではやはり心配するところもありますでしょうし・・・病院に行くのが最良だと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
病名云々に規約にしたがって回答は出来ないとは思いますが、事前にいろいろな人の話を聞くだけで心の準備が出来ると思ったので、質問させていただいた次第でした。