プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに、ヤフー掲示板に投稿すると以下のようなエラーが発生するのですが、原因は何だか分かりますか?

「リクエストは受け付けられませんでした。

このメッセージは既に投稿されているか、投稿制限により現在投稿できない状態です。
掲示板に戻り、メッセージをご確認いただくか、
しばらくしてから、再度お試しください。」

A 回答 (2件)

連続して5個しか投稿できないですからね。


30分くらいの時間制限があるようです。
広告の書きコミが多いから、その対策のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。
確かに広告の掲載の量は凄いですよね。
別の対策を考えてほしいです。

お礼日時:2006/07/27 21:43

メッセージの通り、何らかの原因で投稿制限にかかっているのではないですか?最近、何か思い当たることなどありませんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に無いですね。

メッセージどおり、しばらくすると書き込めるようになるのですが。

いまいち、挙動がおかしいです。

ただ一つ、連続して書き込みしていると良くなりますね。

よって、投稿数に制限がある仕様のようには、見えるのですが。。

お礼日時:2006/07/27 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!