アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千の本(できればROM付)を探しています。各検索エンジンで探したのですが,Hitしません。検索のコツ及び千の本のサイトのアドレスを教えてください。

A 回答 (1件)

…さて、困った…



「千」と言われても、私(おそらくほかの方々も)には数字の千か、「千と千尋の神隠し」ぐらいしか思いつきません。

あなたの言う「千」というのは何なのか説明していただけないでしょうか。

この回答への補足

数字の意味(5「ご」)とか、色とか(黒)とか、体の向きとか(右)とか、思想とか、死に方(2番)とかが書いてあるみたいです。1種の精神世界みたいです。耳元でよく「2番」と言ってきます。「千の本に全てが書いてある」と言ってきますが、肝心なところを言ってきません。現在は、神経内科で薬をもらっています。精神が疲労しています。1番興味があるのが、死に方です。hitomuraさんには感謝しています。当日に返事をくれたからです。でも、残念なことにOKWebからこの質問は削除されました。公序良俗にひっかかったみたいです。
色々と検索エンジンで調べたのですが、hitしません。アングラサイトもhitしません。検索のコツが掴めません。カテゴリ分けが下手みたいです。この千の本は、どんなカテゴリなんでしょうか?全く分かりません。

補足日時:2002/03/07 19:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!