アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

google tool bar が自動的にアップデートされました。私の環境はIE6.0 英語版XP、日本語化済み、google ホームページパーソナライズ済みです。

どちらかというと古いバージョン(ver. 3)の方が良かったのですが、そうする方法はありますでしょうか? googleは経営が調子が良いので、がんばっているという感じがしますが、個人的には前のように控えめであって欲しいと思います。少なくとも、前の(ver. 3)環境をアップデートしても擬似的に使えるようにして欲しいと思います。

Google>自動更新 Google ツールバーのアップデートは、インターネットを介してシステムに自動的にインストールされるので、常に最新のバージョンを使用することができます。

A 回答 (1件)

質問は見えたような、みえないような?主旨はGoogle Tool Barに関する新旧バージョン

のことだろうか。リンク先を開き画面右側から<Old Versions>よりご利用ください。

ttp://www.filehippo.com/download_google_toolbar/

この回答への補足

ありがとうございます。
質問は:
google tool bar を古いバージョン(ver. 3)のままにしておきたいのですが、自動的に新しくなるのを阻止する方法はありませんか? 

ということです。古いのにしておいても、自動的に新しくなってしまうのなら、意味がありません。

(googleホームページをパーソナライズしたからかなあ? ちがうパソコンではパーソナライズしておらず、自動的に新しくなっていません。)

お示しのサイトは本家ではないのでダウンロードしたくありません。細かいこといってすみません。

googleさんへ:
余計なことはgoogleさん、止めてもらえませんか?最低限、アップデートの許可ぐらいは取ってよ。システムリストアーしたら、いろいろ不具合が出て困ってる。

• 0
この回答へのお礼

補足の追加です。

新版を削除したあと、英語版、旧版で構わなければ:
http://toolbar.google.com/T4/?promo=mor-tb-en

が、ダウンロードできます。今のところ、自動アップデートされていません。(ただし、非パーソナライズホームページを維持。)

ヒントをありがとうございました。