プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休み明けに友達をびっくりさせれるかつ笑わせられるような一発芸のようなものを考えています。ものまねや手品以外で何かいいアイデアはないでしょうか?大体1ヶ月くらい練習が出来るので少し難しくても大丈夫だと思います。

A 回答 (2件)

一発芸でビックリかつ笑わせられる近道は、「恥ずかしい事をする」に限ります。

どんなに練習を積んで特殊な技能を修得しても、「ほぅ」と関心されるだけで、面白くなければ笑えません。
文面から学生を対象に考えますと・・・

坊主で登校する(できればヅラで)。
→練習無しでokです。眉を剃ってしまう大技もありますが、比例して抱えるリスクも大きくなります。

泣き芸
→多目の水を口に含み、真上(天井)を向いて「エーー」と言いながらうがいします。しばらくするとオエッとえずいて目に涙が・・・
体質によってはオエッとならない方もいるようです。
また、水の代用で炭酸飲料等も可です。トラブルを演じてうがい液を噴き出す合わせ技もありますが、誤って胃の内容物が出てしまうのは減点対象になります。

何をするにしても、その場の空気を読んで考えましょう。例えば、仏教系の学校等ですと、坊主頭が常識だったりしますので^^

あくまでも危険を冒さず、自己責任でお願いします。

個人的には、貴重な夏休みですから、勉強やスポーツに情熱を注いでいただきたい物です。  と締めくくっておきます。
    • 0

皿回しのように畳を回す。

3日もあれば出来ますけどね(^^;
    • 0