アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学になるとジャガーシグマという靴が指定に
なる地域があるようですが、どんな靴なんですか?
体験談があったら幸いです!!!

A 回答 (2件)

懐かしい名前ですね~。

もう履いていたのは20年位前です(笑)まだあったんですね。
私が通っていた中学校(神奈川県川崎)もジャガーΣが指定でした。
私が履いていた最初の頃は、つま先部分がスエード調だったのですが、中3位の時にモデルチェンジをして、全部合皮になってしまったんですよ。。。前の方がかっこよかったのに~!!と買ってきた親に文句を言ったこともありました。
アディダス・プーマ・コンバース・・・ブランドの靴は高校生になってからいいと思います。
私的にはけっこう軽くて履きやすく、見た目もなかなか好きでしたよ。
    • good
    • 0

中学生が登校に履く靴の色ではありませんが、ヤフオクに出ていました。

軽くて丈夫、体育も難なくこなせる万能シューズですよ。

「ジャガーΣ」で検索をかけて見てください。見つかるはずです。(出品物なので、URLの貼り付けは控えさせていただきます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!