プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度自分でピアスをあけようと思っています。
それで、ピアッサーよりピアッシングニードルのほうが治りが早いと聞いたのでそれであけようと思っています。
でも、ピアッサーは見かけるんですがピアッシングニードル見かけないんですよねー・・・。
一体どこに売っているのでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?
あと、値段のほうもお願いします。
ちなみにできれば横浜、渋谷あたりで売っている所を知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あくまで参考ですが、うちの夫がボディピアス開けてるんですけどピアッサーかニードルは開ける場所によって違うということと、つけるピアスによっても変わってくると思うんですけど、ボディピアスタイプのピアスをつけるんでしたらニードルの方がいいかと思います。

ニードルはボディピアスショップで今は売ってるんじゃないですかね?店頭に出てないにしても、お店の方に聞けば出してきてくれたりしますよ。最近は普通のアクセサリー屋さんとかでもボディピアスは売ってますが、そういうところではニードルまではないかもしれないです。横浜はわからないですが、渋谷だったら結構いろんなところにあるんじゃないでしょうか?パンクショップとかにも置いてあるのを見たことがあります。渋谷あたりなら「ダブルデッカー」あたりはどうでしょう?あくまで参考なんで・・・。すいません。
    • 0