アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリンスポーツに全く縁の無い私ですが、外国人から質問を受けて困っています。

大阪に数日滞在する間、スキューバダイビングを体験したいとのことで、詳しい問合せをスキューバダイビングのショップにしたいそうなんですが、英語でメール応答ができるショップ、もしくは英語表記のあるスキューバ関連のホームページがありましたら是非教えて下さい!

頑張って検索はしてみたのですが、探し方が下手なのか見つからず、皆様のお知恵を拝借したい次第です。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ここはどうでしょう。


スタッフ見ると対応できそうな感じ。
http://www.dacdivers.co.jp/omise.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ebihunyai様、本当にありがとうございました!!めっちゃ助かりました~~~!!早速先方にお電話をしてメールアドレスを教えて頂きました。
本当に早速の回答に感謝申し上げます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!