プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ!
HPでつかうHNを考えているのですが
外国人の人のようなかわいい名前がいいので
なにかいい名前があったら教えてください!
おねがいしますw

A 回答 (9件)

皆さんの回答見てたら面白いですねww


人生の半分以上はイギリス住んでいましたが、そんな名前の人マイナーすぎて実際にはお会いしたことありません笑
回答のなかで聞いたことあるのは数個だけです。

なので、私の友達でかわいい子の名前書いときますね。
一応日本語に親しみやすい名前だけ選んで書いときます。
ニコール、クレア、チャーリー(女でも男でも使える名前)、ミケイラ、メリッサ、クリスティーナ、シェリーナ、シャキーラ、リタ、ジェシカ、ケイト、リリー、カイリー、クロエ、ジューリー、メロディー、エマ、ソフィア、ソフィー、エミリー、エイミー、シャーロット、ルーシー、メガン、、、他にもありますが、今思いだせるのはこれぐらいです!
    • good
    • 15

ミシェル、ミシェリ、ソフィア、アイリーン、シェイラ、レイラ、リン、エミリア


ラ行が多いですね(笑)
    • good
    • 14

個人的に「ミランダ」(Miranda)がかわいいと思います。

    • good
    • 6

名前というのは人それぞれ好みがありますし、「可愛い」という感覚も皆違うので、ご自分の使われるものであれば尚更、誰かに聞くよりは外国の芸能人や海外TVのキャラクター名などの中で、気に入ったものを使うほうがより一層愛着がわくと思うんですが。

    • good
    • 4

No.4です


すみません リンクはりわすれちゃった(><)



参考URL:http://www.worldsys.org/europe/
    • good
    • 4

「ダニエル」「マージョリー」「ウルスラ」「ジューン」


「ベアトリス」「エステル」「ペネロピー」
が すきかなー

↓いろいろ
    • good
    • 3

個人的にはアメリカ系よりフランス系の名前が可愛らしいかなぁなんて


エミリーとかカトリーヌとかセシルとか・・・

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~simone/aya.htm
    • good
    • 2

こんにちは。


アメリカでの子どもの名付けランキングがあるみたいです。
何か参考になる名前があれば、幸いです(^^)
個人的には「Emma(エマ)」と「Chloe(クロエ)」が
かわいいとおもいます。

参考URL:http://www.babynames.com/Names/Popular/index.php …
    • good
    • 4

こんにちは。


完全に私の趣味ですが、
カレン(Karen)やアンナ(Anna)はいかかでしょう?
これなら華蓮、杏那など、日本名っぽく漢字にも出来ます。
あとは、アリス(Alice)やエリザ(Eliza)とかも可愛いかも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!