プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見出しの設定をアウトラインで作成しているのですが、レベル1が(1)…、レベル2が(A)…というような見出しなのですが、
なぜかレベル2以降が(B)、(b)、(イ)などから始まってしまいます。(レベル1は問題なし)
アウトラインの設定は色々なバリエーションで実験しているのですが、どうもうまくいきません。
結局わざわざ書式-箇条書きと段落番号-アウトラインの連番を振り直す…という処理をしなければならなくなり非常に使い勝手が悪い出来栄えになってしまいました。何が原因でしょうか??わかる方がいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

すでにやっていらっしゃるのかもしれませんが…。

作成中の文書を開いた状態で、
1.「箇条書きと段落番号」-「アウトライン」で、ダイアログ右下の「変更」ボタンをクリックします。

2.「アウトライン番号の書式設定」ダイアログで「オプション」ボタンをクリックしてから「レベルと対応付ける見出しスタイル」あたりを設定する。
 *「レベル」「連番の書式」の関連付けなどを独自に設定できます。

3.「OK」ボタンをクリックする。

では、うまくいきませんか?
    • 0