プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年の男子です。
通学用にリュックを欲しいのですが、良いのが見つかりません!
おしゃれでたくさん入って、1万5千円前後で買えるリュックを探しています。雑誌に載っている様なモノだと高すぎて手が出せません。それと、出来れば大学でも使いたいと思っているので丈夫なモノが良いです。
また、浜松周辺か名古屋でそのリュックを扱っている店を知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1万5千円も出せば立派なリュックがかえますよ!



COLUMBIA
http://www.rakuten.co.jp/sportsmario/473294/4870 …
僕がすきなアウトドアブランドです。


THE NORTH FACE
http://www.goldwin.co.jp/tnf/


Patagonia
http://japan.patagonia.com/



等、アウトドアブランドのリュックが個人的にオススメです。
ココは種類が豊富ですよ!
http://www.rakuzanso.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アウトドアブランドのリュックもいろいろな種類が合っておもしろいですね。もう少し考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!