アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

メロスピ(メロディックスピードメタル)を好きな人が読む雑誌にはどのようなものがありますか? いくつか教えてください。(ただ、私は外国語が読めないので、日本の雑誌でお願いします。)

雑誌を読んで、メロスピのアーティストの情報を知りたいと考えています。

A 回答 (1件)

メロスピ専門雑誌はおそらく国内にはないと思いますよ。


HR/HM好きな人は「BURRN!」という雑誌をよく買っていますよ。新譜のレビュー、旬なアーティストへのインタビュー
などを毎月やっていますよ。
メロスピのこともそこそこ書いてあると思います。
参考にしていただければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。BURRN!という名前なのですね。さっそく探してみます。

お礼日時:2006/07/30 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!