プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いるんでしょうか?教えてください。
自分は、165cm 69kgで多少やばいので…

少し参考にしたいです。

A 回答 (10件)

君よりずっと太ったオジサンです。


先輩としてアドバイスを贈りましょう。

スタイルの良い男性はキライ、男はデブに限るって女性(いわゆるデブ専)は正直言って少ないです。

でもね、少年、落ち込むことはないぞ。

太った男性が好きって女性は少ないけど、太っていても「平気」って女性は結構多いですよ。
つまり、太っているのは良くはないけど、それを補う何かがあれば「全然許容範囲」って女性です。

分かりやすい例でお教えしましょう。

相撲取りの奥さんは美人が多いとよくいわれますが、KONISIKI(元大関小錦)の奥さんも元ファッション・モデルです。
彼女がKONISIKIさんに惚れて結婚したわけですが、おそらく彼女も決してあんな超肥満体型が好きなわけではないでしょう。

ただきっと彼女は超肥満男性でも「平気」だったのです。

「でもあの人は金もあるし、有名人だから・・・」とか思っちゃいますか?

誤解しないように、お相撲さんは確かに金持ちです。
しかし、他にも金持ちは世の中いくらでもいるのです。
それなのに、あえて相撲取りを選ぶのは、「それを補う何らかの魅力さえあれば太っていることは決定的な欠点ではない」という証拠なのです。

考えてもみて下さい。
細くてスタイルの良い男性が好きだといっている女性だって、「やせていれば誰でもいい」わけではありません。

やはり+αの何らかの魅力がなければ、女性は「抱かれてもいい」とは思いません。(やせてる男性が好きだからって、それらの女性が江頭に抱かれていいって言わないでしょ)

一部のモテモテ野郎は例外として、ほとんどの男性は皆なんらかのコンプレックスを抱えているもんです。

背が低い、金が無い、口下手、学歴がない、顔が不細工などなど・・・

それでもみんな、金を使ったり、時間を使ったり、それだけではありません。
誠意を見せる、一生懸命口説く、優しさをつくす・・・

それでも振られたりつらい思いをして、みんな努力をして女性の「YES」という答えを獲得しているんです。

君はたしかにジャニーズでスターにはなれないかもしれません。

しかし可愛い彼女をつかむ程度なら、君くらいの体型なら全然「可能性大」ですよ。

金でも、知性でも、スポーツの実績でも、そして優しさでも人柄でもなんでもかまいません。

ようは君の短所を補うだけの長所を得られるかだけです。

私ですか?
モテモテではないですけど、たぶん平均よりは、です。
    • good
    • 113

私の大好きな人は167センチ、88キロです。


でもお肉も含めてだ~い好きです!
    • good
    • 67

太っているというか、ポッチャリ系が好きです。


TOKIOの山口さんとか出川哲郎さんぐらい。
松村さん、長州小力さんぐらいになるとNGです。
細いのも駄目です。
ジャニーズで細いけど筋肉がついてる人が結構いますが、それでも細いのは駄目です。
遠慮なくわーいって飛びつけて、首にぶら下がれる感じが理想です。
(これには男性の背が要りますけどね…。)

女優さんも深田恭子さんぐらいが好きなので、それが私の好みなんでしょう。
最近の芸能人はガリガリが多すぎると思う…。
    • good
    • 17

私の友達に太ってる男の人がタイプの人いますよ。


その子は確か170cmで70キロ超えてる人と付き合ってます。もう2年続いてて^^
理由は「私の熊の人形と似ててかわいいの」とか言ってたような^^;
    • good
    • 8

勿論、中身(人間性)あっての話ですが、


私は、デブと痩せならデブの方が断然好きです。

芸能人の抱かれたくない男ランキングでどうして松村君が上位に来るのかわからない。私なら一位は江頭さんだから。

痩せてて色白・・・生理的に受け付けません。ごめんなさい。でも痩せてる男性、「テメエなんか、俺の方からお呼びじゃね~よ!」って言ってもいいです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

実際にいるもんなんですねえ。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/29 18:39

太め好きです。

でもデブはイヤです。ガリガリで白い男性もイヤです。
筋肉があって脂肪もある男性って私は魅力を感じます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ガリガリで白い男性は嫌ですか?
僕は一番もてると思ってました。

お礼日時:2006/07/29 18:25

テレビとか見てるとそういう女性もいるようですが


少なくとも私の周りにはいませんね。私もどちらかと
いわれれば痩せてる人のほうが好きです。
ちなみに私もぽっちゃりしてたんですががんばって
5キロ痩せました。今までよりもおしゃれの幅が
広がって楽しいです。自分のためにもある程度の
努力は必要だと思います。
否定的な意見ですみません・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
太っているとオシャレの幅がききませんよね。

お礼日時:2006/07/29 18:24

知人で、そういう方がいましたよ


理由は「見てるとなんかほっとする」「可愛い」と…

森下裕美の「ウチの場合は」というマンガで
バンさんという食いしんぼキャラのお父さんが描かれていますが
確かになごみます(^^

ただ、彼氏やダンナ様となると、健康に支障が出ない程度に
痩せてもらおうとするかもです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう意見もありますねえ。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/07/29 18:23

そりゃぁいるでしょう。


しかし、女の子もヤバイと分っているのに痩せない人からは結局離れていくと思います。

外見も重要だけど、中身も重要という事です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕も気をつけなくては…。

お礼日時:2006/07/29 18:22

ども♪



その体重ならばまだ大丈夫じゃないですか(笑)。
気になるならば、この夏に引き締めましょう!

ちなみに太めの男性が好きな女性は意外と多いです。それに外観で判断するような女性はロクなもんじゃありません(怒)。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
いえいえ、やばいっすよ。
親に「10代後半や20代前半の子で、そう太っている子なんていないよ、」なんていわれてしまったもので…。
確かに俺の回りいないなあと思うこのごろです。

お礼日時:2006/07/29 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A