プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月11日から15日の日程で関東北部から伊勢1泊・串本2泊・勝浦1泊で旅行に行きます。
宿と電車は手配済みです。13日14日はレンタカーを予約しました。
11日は移動のみ。
12日は伊勢神宮に行き串本へ移動。
13日は午前中体験ダイビングを予約しました。串本海中公園や大島へも行きたいと思っています。
14日は勝浦へ移動しながら太地と那智の滝に行こうと思っています。
15日は移動のみ。
おいしいものやおすすめのお店、楽しい・美しい観光スポット・・・
おすすめのことならなんでも結構です。
ぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

伊勢・・・赤福氷(メジャーですね)


太地・・・てつめん餅(かなり狭いお店ですが4代続いた老舗)
勝浦ではちょいとマニアックに公共温泉が素朴で味わいぶかいです
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33%2F37%2F35.302&l …

参考URL:http://www.kumanogenki.com/report/index02.html

この回答への補足

ありがとうございます。
てつめん餅の亀八屋さんは売り切れる前にいけるようにがんばります。
太地のくじらピザは召し上がりましたか?
もし、ご存知なら感想を教えてください。

補足日時:2006/07/30 22:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事帰ってきました。
赤福氷とてもおいしかったです。
くじら家のくじらカレーとくじらの竜田揚げ定食をたべました。おいしかったです。
ピザは冷凍の地方発送でお土産にしました。
太地のくじら博物館は興味深かったです。
2年前にブルーム(西オーストラリア)へ行き太地と姉妹都市なのを知り太地へ訪れてみたいと思っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 21:09

くじらピザは食べたことないですね・・・。


潮岬灯台の「くじらーめん」は食べましたが、何というか、その・・・別々に食べたいような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご当地の名産物を入れた「~らーめん」っていろいろあるのでしょうね。
くじらーめん・・・ちょっとチャレンジしてみたいような気がします。

お礼日時:2006/07/31 22:59

勝浦の近くでらくだの湯よかったですよ。

陸なんだけど船でいかないと入れない露天風呂です。水平線眺めるお湯が。もいちど行きたいなぁ。

この回答への補足

補足から失礼します。
無事行ってきました。
らくだの湯は観光船から見ましたが素敵なところでした。
ありがとうございました。

補足日時:2006/08/15 20:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
らくだの湯よさそうですね。
もう一度行きたいというくらいおすすめなんですね。
水平線を眺めながら入るお湯・・・
贅沢ですね。

お礼日時:2006/07/29 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!