アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服を彼にプレゼントしたいと思っています☆
カットソーです。セールで買ったのでラッピングをしてもれえませんでした(><)一応デパートで売っているブランド物です☆
お店でやってくれたようなすてきなラッピングをするにはどうゆう手段がありますか?ぜひアドバイスしていただければうれしいです☆

A 回答 (1件)

おはようございます。


彼に自分でラッピングしてプレゼント♪素敵ですね☆

わたしは高校生の時、雑貨屋さんでバイトしていたのでラッピング大好きで得意なんです。常に何かラッピングできるようなラッピンググッズが家にはたくさんあります。

いろいろ探してみたのですが、あまり参考になるラッピングのHPが見つかりませんでした。下に一応貼り付けたのでちょっとのぞいて見てください☆

わたしだったら…
(1)透明のセロファンにきれいにたたんだカットソーを包みます。そこにメッセージカードも添えて…
(2)それをきれいな包み紙に包みます。
(3)あとは包み紙に合う色のリボンを斜めがけにかけます。※おしゃれに見えるラッピングって包み紙とリボンの色の相性(バランス)ですね!
茶色の包み紙にバーバリー柄のリボンとかだったらかなり豪華に見えるはずです。
彼には内緒だけど、結構100円ショップにもいろいろそろえられているし、百貨店などにはラッピング専用コーナーもあるのでのぞいてみたらきっといいのが見つかりますよ!!

彼がカットソーとravenderさんのラッピング気に入りますように(~_~)☆

参考URL:http://w-labo.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

apricot_milkさん、早速アドバイスありがとうございます☆ラッピングがお得意だとバレンタインとかクリスマスというようなイベントも楽しくなりそうですね★☆
明日出かけるのでラッピングコーナーを回ってみようと思います!失敗するかもなので予備用も買っておくつもりです(笑)素敵なラッピングができるような気がしてきました!心をこめて彼に送りたいと思います★

お礼日時:2006/07/31 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!