プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西で、吉田戦車の「伝染るんです。」のキャラクターグッズが売ってる所教えてください。「伝染るんです。」じゃなくても戦車作品に登場するキャラクターならなんでもいいです。かわうそキーホルダーがベストやけど…

A 回答 (1件)

連載時は「かわうそ屋」(ひょっとしたら違うかも)というキャラクターショップが東京大阪にありました。

今は閉店してしまったはずです。
かわうそキーホルダーはゲーセンのとるとるキャッチャーの景品で最近並んでいました。今でも探せばあると思います。
ゲーセンの景品を売ってる店を探せばほぼ確実に見つかると思います。
その景品のキーホルダーは他に「しいたけ」「すずめ(2匹セット)」「○○先生」(名前忘れちゃったけれどカモノハシのキャラ)の5種類だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!