プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31日よりラスベガスとロスに旅行に行くのですが、お土産にゴルフ用品を買ってこようと思っています。何か喜ぶようなお土産を知っている方、教えてください。又、クラブ等は日本より安く買えるのでしょうか?ショップ等、情報がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私は一昨年ロスで泊まり、ゴルフが好きなので現地の知り合いに教えてもらったSHOPへ行きました。名前はプラザゴルフです。カリフォルニアのトーランス(TORRANCE)のラマダインというモーテルの近くだったと思うのですが、場所がはっきりとお教えできないのが残念です。品物は通なものがたくさんありました。品揃えも豊富です。例えばタイトリストの975Dなどはいろいろなシャフトオリジナル EI70 USTなどなど)が入っているものがドサッとバックに入っていましたし、価格も200ドルから300、350ドルぐらいでした。安いです。お薦めはやはり日本未入荷のものが良いですよ。いまならキャロウェイのホークアイ(VFTチタン300CC)です
これがあれば買いです。それとテーラーメードの300TIのRの頭文字についている非公認ぎりぎりモデルも良いです。アイアンなどもフルセットで300~700ドルなど豊富です。ミズノMP33などはいいでしょうね。でも日本メーカー製品は高めです。安いのはやはりタイトリストなどのアメリカものです。それからPINGもおすすめです。というのはアメリカ土産としては最高だからです。生産性の問題上日本になかなか品物が入ってきません。とくにUSTシャフトの入ったPINGのドライバーやフェアウェイのダイナミックゴールド装着モデルなど、アメリカの香りがぷんぷんするモデルです。どうせ購入するならそういうものが良いのではないでしょうか。またタオルも安いです。これは何枚か購入しておくと土産として便利です。球ももちろん安いですけど、持ち帰りが重いですね。ぜひ行ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ちょっと遅かったですね、残念、私もロスのダウンタウンにある店に行って来ましたが確かにアイアンのセットは安かったですね。でもキャロウェーが高いのには驚きました。日本の並行物の方が安いです。
私はお土産にナイキのボール(重かった)とラスベガスでグレックノーマンのお店が有ったのでポロシャツを買って着ました(30ドル?)今度はゴルフをやりに行きたいです。