プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2度目の質問をお許し下さい。

最初の質問は
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2308374


最初、14時に帰ってくる約束が、18時になり、未だ帰ってきません。

メールも気付いてないフリをして普通に入れているのですが、感づいたのでしょうか。
数時間後にそっけない返信がくる程度です。

電話も相変わらずでませんし、このまま流されそうで
コワいです。
私はきちっと話しを付けて別れたいのに、向こうが
逃げていると、私の日常生活に支障をきたしそうです。(精神的に)

どうしたら会って話し合い出来るのでしょうか。
アドバイス下さい。

A 回答 (2件)

落ち着いてください( ; ゜Д゜)



もう、見捨ててるのですよね?
相手にしなければいいじゃないですか。

貴方を見ない、他の女だかネカマだか分からないそんなバカ男。
電話が来る前にメールも電話も着信拒否。

週3~4で来るそうですね。
来ても家に入れてはいけません。
懲らしめます。
反省させます。

証拠は住所を知ってるなら、コピーを取り送り付けましょう。
(「どういうことだか、早急にお返事ください。あなたとは口も利きたくないんです。潔白ならその日記を私の前で削除しにノートパソコンを持って@@(人がいるところじゃないと駄目。自宅なら、友達など第三者のいる所)まで来てください。」みたいな手紙を添えて。)

本当に好きならば、改めると思います。
その日記も貴方の前で削除してくれると思います。
一か八かのかけです。

もしくは急に仕事が入ったかです。
早く帰って来い(#゜Д゜)ゴルァ!!バカ彼氏!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

結局、時間を伸ばし延ばしにしていて、結局まだです。

sagaraaoさんの方法は、多分、本命前提ですよね?
最近の態度や、彼の誕生日(昨日)を一緒に祝っていない時点で、私は2番目だとおもいます。

そんなことわかっているくせに話し合いをするって、
やっぱどこかで勘違いじゃないかって自分でおもってるのかな。

mixiもう1人の彼女がログインしたようなので、
彼がうちに来た瞬間、メッセージでも入れようと思います。(丁寧な文にしました)
()

お礼日時:2006/07/30 19:57

こんにちは。


質問者さん、ちょっと動揺していますね。
きちんと話をつけてから別れたいと書いてありますが、
だいじょうぶかなとちょっと心配です。
本当に別れたい相手であれば、どうだっていいと思うのです。
早く帰ってこようがこまいが、
「追い出す」「相手にしない」「ぶっとばす」という
気持ちになると思うのです。
今か今かと気をもんでいる様子に私は感じられて、
質問者さんは、この二股彼のことをまだ、ものすごく
好きなのではないでしょうか?
自分のほうから別れ話をして大丈夫ですか?
もう少し、自分の気持ちに整理をつけてから
別れ話をしたほうがいいように私は、思うのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりです。

これだけ証拠があっても、彼の口からちゃんと聞かないと信用できない自分がいます。

今までの彼の中で一番真面目で紳士だと思っていましたし、左脳は「別れる!」右脳は「でも、話し聞かないと…」って感じです。

さっきから動悸が止まりません。


しらばっくれても、嘘をついたことは事実なので、
がんばって冷静にいきます!

お礼日時:2006/07/30 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!