アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まんまです。
安くて(できれば5000円以内で使い放題)、家のパソコンで使用できるネットカラオケかカラオケソフトで、曲数が豊富でキーコンがついているものはありますか?
ご存知でいらっしゃいましたら、是非お教えください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

JOY SOUNDのクルカラが月額315円で、キーコントロール・テンポコントロールもできます。


http://joysound.com/kurukara/index.html

DAMもありますが、こちらは月額1050円、画像は出ますがキーコントロールがなしですね。
http://www.clubdam.com/karadam/index.html

こちらもDAM系列、月額840円ですが、キーコントロールは説明がありません。
http://www.bitway.ne.jp/bb_karaokedam/club/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事を頂き、有難うございます!
早速入会したいと思います。
それにしてもキーコンが出来るものはなかなかないですね・・・
教えていただかないことには調べるのは大変困難かと・・・(いや、困難だ。)
本当に助かりました。
歌が本当に好きなので。
これからの事を考えると楽しみです。
有難うございました!

お礼日時:2006/08/08 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!